運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ 兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です

「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内の記事を検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/30

美術展紹介

やっぱり、草間彌生展は最高でした(*^^)v


ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!
東京から戻りましたっ(*^^)v

東京では、武蔵野市立吉祥寺美術館の「草間彌生展 ワタシというナニモノかへの問い」と、東京都写真美術館の「オノデラユキ 写真の迷宮(ラビリンス)へ」と「私を見て!ヌードのポートレイト」に行ってきました。

本日はまず、「草間彌生展 ワタシというナニモノかへの問い」について。

バーバラが取り組んでいるフォトコラージュ分野の憧れ、ジョゼフ・コーネルが愛した草間彌生の展覧会ということで楽しみにしていました。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!会場で草間さんの映像をみたとたん、81歳!これほど力強く生きつづけ、素敵で可愛い~\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

さすが、コーネルが愛しただけあります!草間さん本人が芸術の化身のようでした。ほんまに!まいりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クサマ本まで買って読んで、これぞ哲学やん!生きるという意味まで考えてしうぐらい、はまってしまいます。クサマトリックス!バーバラはもう完全にクサマーです!

無限の網 草間彌生自伝←クリック!

思想だの道徳だのといった器の小さい事を蹴り飛ばしてしまうようなエネルギーが、彼女の生き様にはあふれています。(レビューより)


↓クリック!
無限の網 草間彌生自伝

無限の網

価格:1,680円(税込、送料別)


開催されている武蔵野市立吉祥寺美術館は、住みたい街NO.1に選ばれている吉祥寺のど真中にあります。カフェや雑貨屋などに寄り道も楽しかったです(*^_^*)

余談ですが、バーバラの息子も吉祥寺に住んでいますので、草間彌生展も親子仲良く一緒にいきました。

ちなみに入館料も100円で、「浜口陽三 注がれた眼差」や「萩原英雄 星をあおいで-表現された空の広がり-」も観覧することができました。超オススメです。
11月7日日曜日まで開催しています( ^0^)θ~♪

・草間彌生展 ワタシというナニモノかへの問い ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。