運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ 兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です

「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内の記事を検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--/--

スポンサー広告



2012/02/22

お知らせ

スクラップブッキングが本格的ブームに~☆・:.,;*


12022503.jpg
ABCネットでは、サクラクレパス・メモラビアートに協力してスクラップブッキングのインストラクター養成講座の紹介をしています。

・インストラクター養成講座の10000円キャッシュバック←クリック!

今日、美容室で「VERY」の3月号にスクラップブッキングの特集を発見!今月はなんか応募が多いと思っていたらこれだっ。

スクラップブックは、最近マスコミに取り上げられることも多く、その度に応募者が急増します。潜在的なインストラクター資格取得の希望者がいっぱいいてマスコミに触発されるようです。

バーバラはサクラクレパスで講師もしていますので、ブームを実感しますねっ。

スクラップブッキングのインストラクター養成講座をご紹介したNさんから、講座の終了報告とホームページ掲載許可の嬉しいメールも届いています。

長谷川様

先週、2月9日に無事に4日間の講習を終了する事ができました。
スクラップブッキング、用紙選びから、色の関係、配置など、奥が深いな~
と思いながら、先生にたくさん助けていただきながら、作品を作る事が
できました。先生ってすごい~って何回も感動しました。
私ももっといろんな技を勉強して、自分の力だけで、素敵な作品を作れるようになりた
いです。まずは近くの教室を探したり、メモラの講習会に参加したりして自分のペースで
やっていきたいと思います。
この度はアドバイスを頂いたりして、本当にありがとうございました。


長谷川様

ご連絡ありがとうございます。
私の思いつくままに書いた小学生並みの文章でお恥ずかしい限りですが、
よろしければどうぞホームページに載せて下さい:)
またブログなど、色々拝見させて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


こんなに感謝してもらえるとはご紹介冥利につきます(*^_^*)
インストラクター資格講座に興味がある方は気軽にご連絡くださいね♪

・インストラクター養成講座の10000円キャッシュバックの詳細←クリック!

◆インターネットでコラージュ作品ができちゃいます☆

スクラップブッキングはコラージュとも相性がいいですが、
なんと今回インターネットでコラージュ作品が作れてしまうホームページを発見!

・Photovisi ←クリック!

「Click here to Start」をクリックするとコラージュのテンプレート(型紙)一覧が
出てくるので好きなものを選び、そのあと自分のパソコンから写真をアップすると
コラージュ制作ができます♪

デジタルだとコラージュもホントに手軽に作れて\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

◆ABCネットのブログも更新しました

幼稚園の子供たちにも来てもらえてさらに楽しくなりました♪
・児童養護施設でのバーバラの活動報告←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

