運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ 兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です

「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内の記事を検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/23

お知らせ

このブログ閲覧の方は、文具博でバーバラのスクラップブック・キットを1個の料金で2個の特典!


今日、サクラクレパス・メモラビリアートの元クリエイティブディレクターのキャサリン先生からお手紙が届きました。じつは、キャサリン夫妻は私が10年も住んでいたマンションのお隣さんなのです。

なんか、来週の文具博でのスクラップブックのキット販売とワークショップの開催に合わせたように届いたので心強く思いました。キャサリン♡Thanks!!

来週の水曜日!バーバラ先生こと、私長谷川晴恵に会いに来てください。

1月30日水曜日に神戸で開かれる「文具博(神戸文具オフィスフェアー)」で、バーバラはスクラップブッキングのブースに詰めています。

入場も無料ですし気軽に来てお声をかけていただければ嬉しいです( ^0^)θ~♪

文具博そのものも、最新文房具などがたくさん見れる楽しいイベントですのでぜひぜひお越しくださいo(>▽<)o

ブースではバーバラがキット販売とワークショップを随時行っていますのでいつ来ていただいてもOK!お待ちしてま~す(*^_^*)

★神戸文具博でのバーバラ先生の1個の料金で2個の特典★

このブログの閲覧されている方、ABCネットの卒業生の方、さらに、そのご紹介の方には特典があります!

当日は500円のスクラップブッキングのキット販売も行いますが、キットを1個を購入していただくと、もう1個キットをプレゼントいたします。1個の料金で2個の特典です。

■特典の内容
 500円のスクラップブッキングのキット購入で、もう1個キットをプレゼント!

■特典の対象となる方
 このブログの閲覧されている方、ABCネット卒業生、フェイスブックで長谷川晴恵と友達、ツイッターで長谷川晴恵のフォロワー 。
それと、上記の方からご紹介があった方。

■特典について
このブログを閲覧されている方、ABCネット卒業生、フェイスブックの長谷川晴恵のお友達、ツイッターのフォロワーさんの場合は、ご本人のお名前を書いていただくだけ、ご紹介の場合はご紹介者のお名前を書いていただくだけで特典は発生します。

だから、紹介したご本人が文具博に行けなくても、ご紹介があった方には特典が発生します。まわりに宣伝をよろしくお願いいたしますm(__)m

神戸文具博(神戸文具オフィスフェアー)
■日付:2013年1月30日(水)
■開館:11:00~18:00
■料金:無料(誰でも入場可能です)
■会場:神戸サンボーホール(神戸貿易センタービル横)
■ブース:サクラクレパス・メモラビリアートのスクラップブッキングのブース
■アクセス:神戸ポートライナー貿易センター駅下車(三ノ宮より一駅)
 会場周辺の地図はこちら ←クリック!

◆バーバラのスクラップブッキング作品集

・幼い頃のミラクルさんとタク♡ハワイ家族旅行
s-01.jpg

・大学生だったタク♡カナダ家族旅行
s-02.jpg

◆ABCネットのブログも更新しました

ABCネットのブログでは文具博のお知らせのほか、年末~1月にかけてあった出来事を写真付きでまとめています~☆・:.,;*

・ABCネットのブログの記事 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。