運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ 兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です

「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内の記事を検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/01

お知らせ

バーバラが「メゾン・エ・オブジェ2013」および「パリデザインウィーク2013」に出展!




ABCネットのブログやメルマガやフェイスブックではいち早くお知らせしていましたが、9月にフランスのパリで作品を出展する運びとなりました。

東京で5月に行われたデザインフェスタで好評をいただいたおかげもあり、今度はパリで開催される世界的にも有名なインテリア&デザイン関連見本市「メゾン・エ・オブジェ2013」および「パリデザインウィーク2013」に作品を出展します。

昨日は、その出展のパンフレットに掲載する作品写真の締め切りだったのです。

初の海外出展!やはりパリ出展は┗-_-┛お・・重い…
夜中に目を覚ますとデッサンの線を消そうと自分の手が動いていたのには驚きました。それも、消すのに動いていたとは情けないですね(^^;

気合い入れて完成した作品をカメラマンが撮影。バーバラの作品を気にいってくださってカメラマンご本人が納得するまで色々な手法で作品を撮影していただきました。また、アップしますね。

写真は2008年ミラノサローネのパンフレット。娘の真咲が出品した照明作品のページです。バーバラもパンフレットが楽しみです。

文化と文化がぶつかり合う。

その後それぞれが溶け合うのか反発しあうのかは分からない。

しかしきっとまずは必死に己を守ろうとすると思う。
その姿はとても果かなく清く美しい。

私はその姿を紅と艶で表現した。

娘の照明作品の説明文。バーバラは今日も作品の説明文を訂正を送信しました^_^;

◆ABCネットのブログを更新しました

7月の児童養護施設ワークショップは落書き帳作りでした(*^_^*)
子供たちが毎回喜んで出迎えてくれる上に
明るくなっていく様子が分かったりするともう本当に感激です。

・7月の児童養護施設(三光塾)ワークショップのご報告 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。