運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ 兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です

「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内の記事を検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/08

ホームページ紹介

有名アナウンサーの朗読が無料で聴ける「ことばの杜」!


x0140s.jpg

今回も、パワーアップ中のABCネットリンク集のなかからホームページをひとつピックアップしてご紹介します♪

・ことばの杜 ←クリック!

このホームページでは、現役のプロアナウンサー、それも元NHKの名アナウンサーの皆さんが、名作文学を朗読してくれます。

メンバーはじつにそうそうたるもので、山根基世さん、広瀬修子さん、宮本隆治さん、松平定知さんという顔ぶれです。
さらに作品も、太宰治、夏目漱石、森鴎外、芥川龍之介などの珠玉のものばかり。

こんな豪華な組み合わせの朗読が無料で聴けてしまうとは、いやはやほんとにスゴイ時代です。
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

朗読を聴くには、ホームページ上部の「朗読を聞く」をクリックしたあとに、左側のメニューからアナウンサーの方のお名前をクリックしてください。
すると名前のすぐ下に作品名が表示されるので、クリックすると画面中央にバーが表示されます。あとは再生ボタン(右向きの三角)をクリックすれば朗読が始まります。

今日は誰もが知っている名作「走れメロス」の宮本隆治さんによる朗読をリンクで紹介しておきます。
まずは試しに聴いてみてくださいねっ♪

・走れメロス その1 語り~宮本隆治~ ←クリック!

※聞き終わったら、バーの下にある「その2」をクリックすると続きが聞けます。

さてさて、次回は日本のすべての文化遺産が見られるという驚きのホームページ「文化遺産オンライン」を取り上げます。こちらもお楽しみに~☆・:.,;*

・ABCネットのリンク集 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。